BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 2 連 チ ャ ン !

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日、一昨日と連日の雨模様
一昨日は雪になるかも?と1日中、ニュース番組が注意を促していた
そんな中、仕事にならない俺はカミさんと映画に行ったり
夜はリーマン時代の先輩と忘年会で、久々の午前様(^^ゞ
退職して久しいのに、呑みに誘ってくれる先輩に感謝である
偉くなればなったで大変そうだが
吞めばたちまち20代の頃にタイムスリップしちゃう
お互い、思い出すだけで赤面な思いでばかり
聞いてた店の女の子は「ぎゃはははっ!」と大爆笑!!
今度、職場の忘年会に呼んでくれないかな?
スピーチで偉い人達の赤面伝説をしゃべってあげるのに(笑)
若い子達は喜ぶだろうに(*^。^*)f0127408_1334338.jpg


さてっ、久々の夜遊びにお疲れ気味の俺の耳に
パラパラと降る雨音
そのまま再度、深い眠りにつく(^^ゞ
コッテリと眠り、お腹が減った頃にゴソゴソと起きだす

しばらくすると「パラパラ」としていた雨音が「バラバラ」と凄い音に???
外も騒がしい気配??
縁側から庭を見ると!?(@_@;)
ヒョウが降ってききました!!

久々に見るヒョウにビックリでした
粒が小粒だったので被害もなく助かりました、ほっ!

そして夜
実は地元の先輩から「クリスマスパーティー」のお誘いを頂いておりました
f0127408_1334310.jpg

以前は、近所の踊り好きのママさんパパさんで遊びに行った
調布にある「アンクル」って言う、生バンドを聴かせる呑み屋
最近はオーナーが亡くなり、甥子さんがオーナーになってたり
バンドも毎日ではなく金土だったり
もちろんのようにバンドも変わってたり
自分には懐かしい店の1軒

くじ引きで俺が1等、カミさん3等で賞品を
ジャンケン大会ではカミさんが優勝し1万円ゲット(*^。^*)
f0127408_1334343.jpg
ラッキーな夜!
またまた午前様!
連チャンモードの夜なのでした(笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-12-21 13:34 |