BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー

★ 星乃モーニング

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_2212434.jpg

さてさてっ、日曜日です!
今年は決まった休みをつくろう!と言ってたのだが
結局、ほとんど行き当たりばったりでしかとれない状態で農閑期へ突入となりそうです(笑)

そんな訳で、ワン子とカミさん、キャントレ仲間のマサヤン夫妻と星乃珈琲でモーニング!

以前から気になってたんだが、星乃珈琲店では喫煙席がワン子OKのテラス席になってる
テラス席とは言え、周りは全て窓等で被われているし
暖房はききすぎぐらいなので寒くない
がっ、密閉空間なので喫煙が気になる、汗っ!
席の8割は愛煙家でなく愛犬かだし(笑)

でも店員さんがワン子用にちゃんと水を持って来てくれるのにニッコリ(o^o^o)
こんなサービスが愛犬かには嬉しいネッ!

居心地いいから、気がつくとモーニングが終わってランチタイムに(笑)
f0127408_221246.jpg


ワン子達も満足そう!

次はアウトドアかなぁ?
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-12-15 22:12