BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ う っ か り

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23591780.jpg
今朝のスーパーの出荷
土曜日だし、オープン時間が過ぎてしまったので混んでるのは予想がつく
こんな時、重宝なのがミニカージャイロ
何処にでも停められて、荷物も積めて超便利

信号待ちの間「オイル交換は何時やったかなぁ?」なんて、ぼんやりと考えてたら・・・??

バイクを降りてナンバーを確認したら(*_*;

自賠責保険のステッカーの表示は25の11!!
っう事は2025じゃなく平成25年の11月!!
証書を見るまでもなく自賠切れ~っ

こうなるとスーパーまでの道も何だかドキドキ
以前は仕事で保険関係も携わってたし
自賠切れで事故り、1000万円以上を自腹で賠償したお客さんも見てきたし

しかも今は、自賠責保険切れは1発免停だって(@_@;)

慌てていつものバイクショップへ駈け込んだのでした(笑)



_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-12-14 23:59 | バイク