BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 内 科 通 院

_______________________________________________________________________________________________________________________________
f0127408_23173180.jpg
今日は内科の定期通院
実は、一昨日ぐらいから風邪気味
昨日の夕方、柚子の収穫してたら「フラフラ」してしまった
熱はないがダルい凹
少し下○気味だから脱水症状かも?
急いで水分補給し、そのまま暖かくして寝床へ・・・
今朝はだいぶ楽になったけど仕事はサボり(笑)
昼前に内科の定期通院なので中途半端になっちゃうしねっ!

通院で薬をもらい、暫く中止していたクローン病の治療薬「レミケード」投薬の予約
駅前で夢を購入しとく(笑)
さてっ、昼も過ぎてるし何か食べたい
下○気味なんだから「うどん」あたりにしようか?とも思ったが
電車のアナウンスが「国領」を告げた時、あわてて途中下車!
急に懐かしい味を食したくなってしまった
店舗も移転したと聞いてるしねっ(o^o^o)
駅を出てから探す「熊王」の看板
以前よりさらに駅に近づいてたのでスグに発見!
1時を過ぎてるのに数人が並んでる
店内は以前と代わり映えしないカウンター席
椅子も以前と同じじゃねぇ?
隣客の肩が触れあうぐらいで、後ろを通るのも気をつかう狭い通路(笑)
以前のまんまじゃん(大笑)
味も変わらずでありました
「入りの醤油」を食べてきたら、カミさんに「臭い!」って怒られた(~_~;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-12-12 23:17 | クローン病な日々