BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 外 科 通 院

_______________________________________________________________________________________________________________________________
昨日で公共花壇のハボタン植え込みも終え
仕事も一段落するかなっ?(笑)
まぁ、忙しくて後回しにしてた片付けや何やらが盛り沢山だが(~_~;)

さてっ、今日は外科の通院日
癌の定期検査だねっ!
朝、出荷の準備をしようと思ったら
花弁にアブラムシが・・・
寒くなったから安心してたがあまかった凹
通院時間も迫ってるし・・・
残念だが今回は廃棄処分
まぁ、しゃーないねっ

支度を済ませ病院へ向かい
採血検査をし、診察で異常がないことを確認し無事終了

と言っても会計を済ましたら昼になってる
大きな病院って混むよなぁ凹

駅に着き「ついでに飯でも?」と、ブラついてたら
偶然、先日のカヌー売却でお世話になったタエちゃんに会うw(°O°)w
お世話になりっばだったからちょうど良かった!
二人でランチを楽しみ
またまた雪山に行きたくなってしまったゼッ!
さてさて、来年が楽しみだぁ(^○^)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-12-03 22:17 | 直腸癌との闘い