人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 胃 カ メ ラ

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★  胃 カ メ ラ_f0127408_19131340.jpg
台風が近づいているらしく、ぐずついた天気の1日でした
朝方は一時止んでくれていたので、収穫、出荷共に通常どおりに終わりました
台風に備え、物置小屋の周りやビニールハウスを片付け
午後からはユックリ・・・とはいかず(~ヘ~;)
いつものクリニックにて「胃カメラ」の検査でした

しばらくは癌とクローン病と両方の検査で人間ドックは必要なさそうですなぁ
(^^ゞ
それにしても、検査が午後3時からだったので
「腹減った〜っ!(〇>_<)」
少し動き過ぎたらしく、イッキにテンション下がりまくり
水とアメで空腹感を和らげ
無事に「胃カメラ」終了!
結果は・・・難あり(−_−メ)
胃に「びらん」あり、十二指腸炎もあり凹
先日から何となく痛みがあったのはコレだったかぁ?
まぁ、癌の再発でなかったからよかったが
Drから「何かありましたか?」と聞かれたが
思い当たるのは、ただひとつ!
暴飲暴食なんて全然ないし
親父だよなぁ、ストレス!!
そう言えばカミさんも、先日、髪を切りに行ったら
「どうしたのぉ?円形脱毛症があるよぉ!」と言われてる

家族全員、親父にパワーを吸いとられていってるなぁ
(´;ω;`)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-10-15 21:55 | クローン病な日々