BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 甥 っ 子 2 の バ イ ク デ ビ ュ ー

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23591227.jpg
もう、遠い昔の気がするが
甥っ子のヒロシがバイクデビューし、一緒にツーリングに行ったりして

そのヒロシの弟が二十歳過ぎのバイクデビュー!

こっちが緊張するぜ

そもそも、「オジチャンだって金が余ってるわけじゃないんだから、納車日が決まったら早めに連絡しろよ!」って言っておいたのに
今朝になり「今日、納車できるらしいんですが・・・」と(--〆)
そうじゃなくて、早めに確認しとけ!っう意味だっちゅうの!!

慌てて金の手配をする(-"-)

するとカミさんが「じゃあ任意保険もじゃない?」と

こちらも慌てて手配を(-"-)(-"-)

そして夜になりバイク屋へ

バイクの説明でチョークの使用方法やガスの入れ方まで必要なのってビックリ(笑)
いやっ、新鮮(大笑)

そう言えば、彼の兄貴のヒロシも高速の入口でチケットを取らずに走り
出口の料金所で大騒ぎになったっけ(笑)

初めてって感覚を忘れてしまうほど長い付き合いになったバイク

さてっ、彼と一緒に走る事はできるのだろうか?(笑)
そして金は倍返しをしてくれるだろうか(*^。^*)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-10-11 23:59 | バイク