BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 検査前準備

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_22543628.jpg
またまた台風が近づいてるらしく、ぐずついた天気

ビニールハウス内の苗を植え替えしたぐらいでヤル気なし(笑)

実は、明日が大腸内視鏡検査なので食事をしてない
検査前日でも検査前用の食事は食べれるんだが
また直ぐに出す事を考えると無駄な気がして(^o^;)

夜になり、水分を多めに摂取し下剤攻撃part1
コレは明日の下剤に比べれば可愛い物だ
たったコップ1杯(~_~;)
明日は2Lだじょ〜っ(>o<")

体力奪われるなぁ

とは言え、去年のコノ検査で癌が見つかった訳で
アレがもう少し遅れてたら・・・

うっ、お腹が張ってきた(~ヘ~;)
基本的にはストーマな俺は、パウチっうパックに溜まるだけなので
トイレに駆け込まなくてもイイんだが
良くできたもので、パウチがパンパンになってくると
チャンと目が覚めるんよ!
それは膨らんだパウチが寝返りにジャマだからか?
パウチの内圧が高まり、腸が刺激されてなのか?
自分でもよく分からないっす
とりあえず早く出しきり、グッスリと寝たいものです(^^ゞ
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-09-25 22:54 | クローン病な日々