BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 配達&外科通院&内科通院

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日は忙しかった、朝から市内7校の小中学校に花苗を配達
受け持ちが自宅からは一番遠いエリアだったから大変
まず市内とは言え場所が分からない(笑)
道が狭く一方通行がある住宅街だったり
入口を探したり、汗っ!
依頼主からチャンと連絡が行ってなかったり
時間指定でなかったのが幸いである
全てを配り終わるとポケットの携帯電話が、お次のスケジュールを知らせて鳴りだす
急いで帰宅し、次の準備をし出かける
カミさんが「送るよっ!」と
ありがたい(o^o^o)
第二ラウンドは癌の外科通院で大学病院へ
先日のCT検査の結果を聞きに!
結果は「異常なし!」
但し、「ステージ2だったとは言えハイリスクタイプの腫瘍だったので、今後もシッカリ検査をしていきましょう!」とDrから念をおされる
そう、俺のどこかにジッと時をうかがいながら悪魔が隠れているかもしれない
いやっ、消え去った!と思いたいものだが
調子にのりやすい自分の性格は自分が一番よく分かってる(笑)
気をつけなくちゃねっ!

大学病院を出ると、時計は午後の1時

3ラウンドはクローン病の内科通院
時間が空くので、いったん家に戻り
夕方、今度はいつもの「すぎさか胃腸クリニック」
コチラでも「オペ後1年は過ぎたので、大腸内視鏡検査をしましょう」と
自分でもモチロン気になるところ
オペ後、杉坂先生と相談してクローン病の治療薬「レミケード」は中止している
自分的には調子がイイが
病気全般、症状が自覚できる時は酷くなってる時
直腸癌の発見もコノ検査からだったしネッ!

さてさて、ストーマになって初の大腸カメラ
結果はいかに?(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-09-12 00:26