BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 花火のような・・・

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23241757.jpg
ここ数日の晴天
そろそろ農作物もヤバそう
「手遅れにならないうちに水を撒くかぁ?」と、カミさんと相談し
出荷した後に水撒きをする事に

出荷が終わり、遅めの朝食をとっていたカミさんが
「何だか熱っぽい!」と(-ω-)

体温計にて計ってみると、38度オーバーw(°O°)w
疲れが溜まってたんだろうネッ!

まぁ、ホースの取り回しが大変で面倒くさいが
夕方、少し涼しくなってからノンビリ一人作業とするかぁ? と
それでもって午後からの昼寝で休んでたら・・・
雷が鳴り出した
それもメチャクチャ凄いヤツが!
5秒に1発ぐらいで落ちまくっている
花火大会じゃないんだからさぁ
長年生きてきたが、こんなの初めてだぁ!!
映画の嵐のシーンじゃないっつうの(-.-)
まぁ、おかげさまで水撒きは必要なくなったが(笑)

雨が止んで外に出ると
雷の影響で電車が止まり、踏切が開かなかったりで道路も大渋滞

暑さといい、雨といい、雷といい
ほどほどっちゅう言葉を知らんのかねっ?(-_-;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-08-11 23:24