BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ お盆お迎え

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23593916.jpg 早いもので、もう7月末!
東京の多摩地域の1部ではお盆に入ります

我が家でも夕方から親族が集まり、ご先祖様の御迎えに行ってきました

迎えは速馬にて、送りは牛歩にてユックリと・・・

てな訳で、サラリーマン時代は月末で人事異動もあったりで御迎えは間に合わない事が殆どでした

仕事も一段落しているのですが、少し夏バテ気味らしくレスポンスがメチャ悪いです
仕事が落ち着いているうちに自分の事をやればイイんですが
全然やる気がおきません凹

ここ1週間はダメ人間化しております(--〆)

昨年の今頃は病院から退院してきて家でゴロゴロと

身体がそれを覚えているのでしょうか?
お盆が終わったらヤル気スイッチを入れますかねっ(笑)


_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-07-31 23:59