BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ アニマルブラリット

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日の事

「痛ったたたっ!」
仕事中、右腕に激痛がはしる(οдО;)

腕を見ると蜂が腕に・・・
どうやら俺は領空侵犯をしてしまったらしい!
何十年ぶりだろう?蜂に刺されたのは
f0127408_22474942.jpg


昔は薬なんてないから、何故だか知らんが「里芋の茎の汁」を塗ったっけ
年寄りは「芋のズイキ」って言ってたなぁ
アンモニアがイイと聞き、自分のオシッコをかけるヤツもいたり(笑)
親に「痛いよ〜っ!」なんて言うヤツがいなかったから、昔の子はたくましかったよねーっ(~ヘ~;)

それでもって今日は、クソ暑い中、河川敷花壇の植え込み
草刈りをして、トラクターで耕して・・・w(°O°)w目の前を横切る小さな生物?
とりあえず捕獲(笑)
f0127408_22474951.jpg


ネズミの子供でした!
可愛い!
コレが大きくなると・・・(-_-;)
お菓子の箱にでも入れて、誰かをビックリさせようか?なんて考えたが
そのまま家の中に逃げたら大変な事になるので、しばし観賞し釈放してあげた

昨日、今日と、誰かに言われたがムツゴロウさん状態ですなっ(笑)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-06-18 22:47 |