BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 雨 の 休 日

_______________________________________________________________________________________________________________________________

昨日は朝から雨
天気予報でチェック済みだったので、前日のうちに収穫を済ませ
朝、出荷を済ませカミさんと出かける事に
自分的には日曜日だし、混んでるのは嫌いだし、ゴロゴロしながら読書三昧といきたかったが
家事、出荷の手伝い、実家の家事手伝いと忙しく働いてたカミさんは何処かに行きたいらしい
実は姉のファミリーと婆ちゃんが泊まりで「ネズミ王国」に行っている
「突然行って驚かそう!」と言うことになり
雨の首都高を、東京と言う千葉の「ネズミ王国」に向かう
途中、姉貴や姪っ子に探りのメールを送るが返信来ず(~ヘ~;)
東京タワーの辺りまで来ると雨がドシャ降りに凹
やっと姉貴から連絡が来ると、現地もドシャ降り!
おまけにメチャ混んでるらしい・・・恐るべし「ネズミ王国」

雨で霞んだ「お台場」が目に入ったので、ハンドルをきり目的変更
f0127408_10495976.jpg


と言っても、何度も訪れてる「お台場」
しかも雨のせいで閑散としてて、元気よく歩いているのは隣国の方々だった(笑)
とりあえずブラブラはしたが、さして興味をそそられる物もなく・・・・ティーピータイプのテントは却下された(笑)

結局、地元に戻り晩飯

カミさんと二人なので、ちょいと贅沢に鮨

大好きな「勇鮨」にてオマカセ握り!
f0127408_10495935.jpg


「ますの助」食った!
「時しらず」より高級らしく、それを聞くと余計に美味く感じる自分(笑)

カミさんも少しはリフレッシュできたようでした・・・・タブン(・・;)
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-05-21 10:49 |