BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 結 婚 式( 甥っ子K太編)

_______________________________________________________________________________________________________________________________

今日は甥っ子K太の結婚式でした
午前中の式だったので何だか忙しかった
雨だし寒いし、場所は原宿
女性軍は式場でメイクやら何やらで家を出るのも早い時間だったし(^o^;)

ナビは都内にお勤めの娘がいるのでOKでありました、ホッ!
がっ、会場につき一休みしながら息子を見ると
髪は寝癖が残り、髭は青剃り、メガネは曇りガラス状態凹
普段からオシャレとは対極に属する息子だが
冠婚葬祭はきちんとしてもらいたいものだ凹凹
彼が笑われるのは自分自身の事だからかまわないが
招いてくれた従兄弟が笑われるような事はあってはならない
息子にはウザっ!って思われるかもしれんが注意はしとく、一応親だから(笑)

式が始まると楽しい時間が訪れた
俺達の頃とは違って、今は自分達の結婚式感が満載で羨ましいぐらい
今回は独身男子の為に「ブロッコリートス」があった(笑)
綺麗にアレンジされたブロッコリーが中に舞うと、ゲットしたのはウチの長男だった(^o^;)
f0127408_23392976.jpg

マヨネーズまでついてた(笑)
ブロッコリートス効果で、次に結婚式を挙げる事ができればよいねだが、祈っ!
披露宴のテーブルに着くとK太からのメッセージカードが
f0127408_23392966.jpg


一緒に行ったキャンプや釣りを覚えていてくれたんだねっ!
出だしから泣かせてくれるじゃねーかぁ(´;ω;`)
料理もたっぷりでお腹が一杯!
最後のデザートは残念ながら入らなかったゼ
パーティーの途中でトイレに行ったら・・・メッセージ付きの「ウコンドリンク」がぁ(笑)
f0127408_23392952.jpg


最後に義兄の緊張感伝わる挨拶(笑)、新郎K太の「いつの間にか大人になったなぁ!」と言う挨拶にて無事終了!

帰りは朝が早いのと満腹なのとで、睡魔と戦いながら歩いた表参道だった
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-04-21 23:39 | ファミリー