人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 晴耕雨読 ならぬ 晴耕雨食 (笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________

★ 晴耕雨読 ならぬ 晴耕雨食 (笑)_f0127408_23402645.jpg
朝から雨、出荷し終わったら仕事終了(笑)

かねてより行きたかった「グルメバーガー」へ!と思ったが
実はカミさんのお袋さんが先月、家の中で転倒して腰を痛め
平日はカミさんが実家に帰り、昼御飯と洗濯等をしてきてる
なので我が家に戻るのは早くて1時すぎ
行きたかったショップは品川で、3時がラストオーダー
カミさんに急がすのもだし
あまり食事が遅くなってもなぁ
しかも時間に追われてだとせわしない

キャントレ仲間のマサヤン夫婦も一緒に行く事になり
ならば近場で!と「グルメバーガー」を検索
ところが「美味い!」って評判の店が都内ばかり
そんな中、ローカルサイドの店を発見!
★ 晴耕雨読 ならぬ 晴耕雨食 (笑)_f0127408_23402660.jpg
「VILLAGE VANGUARD DINER 吉祥寺店」也

サクッと到着!
昼をとっくに過ぎてるのでスムーズに入店できた
メニューを見ると、どれも美味そう!

とりあえず「ブルックリンBBQバーガー」を注文
パテ+ベーコンとオニオンリングまで入っててマイウ〜ッ!
バンズも表面が少しパリッててイイ感じ
ベーコンは何となくスモークされてる
ボリュームあるから潰してじゃないと食べれない(笑)
マサヤンはナイフとフォークでバラして食べてたし(^.^)

カミさんの評価は、お得意の「次は子供達を連れて来よう!」でした
次回は夜、ビール呑みながら食べたいゾッと(笑)

ゴチソウサマでした(o^o^o)



_______________________________________________________________________________________________________________________________
by hisayuki320 | 2013-04-02 23:40 |