「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

★ いつもの内科通院

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_2311962.jpg
地元では、桜が満開です!
散る桜吹雪の中、桜並木を通るのが好きです

がっ、のんびり眺めてる訳にもいきません(~ヘ~;)
それにしても、今週は忙しかった!
河川敷花壇の植え込みがあり
前日に準備やら積み込み
当日は一人1000株から植え
翌日はユックリするつもりが、年度末なので早めに役所へ書類を提出したい!とのリクエストにて
一日中パソコンとにらめっこして、作業現場写真を編集and印刷
そして昨日は、いつものごとく親父が突然焦りだし
あたふたと菊苗の植え替えをはじめる( ̄〜 ̄;)

このままだと何時ものペースでズルズルと・・・
なんて事は懲りたので、今日は先日つごうでキャンセルした内科通院へ朝から向かう
最近、内科通院している「すぎさか胃腸クリニック」キャンセル後の予約がいっぱいだったから予約なしでの通院
最近はDrの内視鏡実績の良さからだろうが、いつも混んでるみたい!?
でも大学病院とかで予約しててもメチャクチャ待たされる事を考えればねぇ
しかし、待たされるの覚悟で行った予約なし通院だったが、予想外にスムーズに順番が(笑)
受付での「かなりお待たせしてしまうと思いますが・・」と「少しお待ち頂きますが・・」の差はコレなのネッ!
今日は「少し・・」って言ってたものネッ!
さてっ、通院から戻ると昼になってた
身体は「動きたくねぇ〜っ!」って言ってる
とりあえず来月から変更となる、直売所の価格シールを作りにJAへ行き
あとはユックリと身体を休めた
ユックリとユックリと・・・
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-03-29 23:01 | クローン病な日々