BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ カ ー ナ ビ

_______________________________________________________________________________________________________________________________
f0127408_163959100.jpg
慣れや習慣って恐ろしいなぁ!
以前はどんなに遠くても、地図だけで行ってたのに
北海道なんてホクレンのGSで貰った地図で(^^ゞ
今じゃナビがないと駄目です(笑)
俺のJeepのバックミラーには方位計がついてるから
まぁ、何とか行けてはいるが
初めて行く店なんかは、探すのが面倒くさ〜っ(>_<)
携帯はガラケーだからナビにならないし凹

便利になったのはイイが
カミさんや子供達の携帯番号も覚えてない
そのくせサラリーマン時代、一番長くいた支店の電話番号が今でも言えたり(笑)
便利さって人を駄目にするなぁ!

ってな訳でJeepにもカーナビを着けました
キャントレを牽いてる時に道に迷ったら大変だしさぁ
バイク仲間の友人が某カーショップに勤めていて
お友達価格で取り付けてもらったです(^o^;)
パネルを加工したりで面倒をかけちゃったけど、持つべきものは友達の友達(笑)
全てお任せだから機能も把握してない(笑)

とりあえずJeepは収納スペースが極小なので、CDとかは邪魔だから録音できて
車高が高いから、後方に車高の低い車がいてもわからん!
踏み潰すといかんので、バックカメラ
なんてのはリクエストしておいたんだがなぁ
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-03-24 23:50 | 車・キャンピングトレーラー