BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ イ タ リア ン な 春 風

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_21174747.jpg
今日も元気に野良仕事でした
昼近くになり何だかソワソワ(・_・;)

ズボボボボッ!!
重低音なバイクの音!?
来たっ!
と思ったら
ZZRの友人、ナベケンでした(^_^.)
待ち人違い(笑)
暫らくバイク話しをしながら休憩

昼になってもーた!?

すると電話がはいる
「hisayukiさん、着きましたよっ!」

えぇーっ、バイクの音が聞こえなかったが?
家の近くの畑なんで、バイク仲間の爆音はわかるはずなのだが・・・
慌てて家に帰る

遊びに来てくれたのは「yamaP」
超ひさしぶりーっ!
イタ車がカッチョええぞぉ

fecebookのメッセージで連絡くれてたんだけど
オイラのはガラケー!気づかずゴメン!!(笑)

とりあえずjeepで、急いでラーメン屋へ向かう
繁盛店だし土曜だしこんでそうだし!

現着してみると並んではいるが、まあまあって感じ
意外とスムーズにラーメンにありつけた

約束どおり御馳走できて良かったよぉ(*^。^*)

めったに会えないのに、お互いの行動は何となく分かってる
ネットって凄いよなぁ!

次は飲み会かキャンプで会いたいなぁ!
もちろんバイクででもなぁ!

yamaPありがとう!!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-03-23 21:17