BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ キャンピング・トレラー車検

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_2321145.jpg
稼働率が極端に少なくなっても
バイクもキャントレも車検は受けるようです(笑)

昨年は長崎に行っただけで終わってしまったなぁ(^^ゞ
まぁ、病気じゃあしゃーないよネッ、汗っ!
一時は手放すハズだったが
室内に満載しているキャンプ道具を片付けるのが面倒くさくなってヤメてしまった(笑)

実はまだジープにはコネクター配線をしてないので、キャントレが牽けない
キャントレ仲間のマサヤンに頼んでショップまで牽いて行ってもらった

こんな時にショップが同じだと助かる
皆さん、キャントレのコネクター配線って皆同じだとお思いでしょうが
ソケットはアメリカンとヨーロッパタイプの二種類だが
配線は取り付けショップでマチマチなんよ
なので他人のキャントレを牽くと、ウインカーを点けたら・・・バックランプが点いてしまった!なんてことになるかも?
統一してくれれば・・・と思うが
トレーラー牽きなんてマダマダ少数だからなぁ(^_^;)

停める場所さえあれば、維持費は安いし
価格も中古なんかは自走式のキャンカーとは比べ物にならんぐらい安くなってきたし

そう言えば、ショップに置いてあったイギリス製の中古車
年式は古いが、高級車だから内装は別荘みたいだし
使いがってもイイし
100万切ってて、「買い替えちゃう?」と悪魔の囁きが・・・・(笑)


_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-03-14 23:21 | 車・キャンピングトレーラー