BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 南国2日目

_______________________________________________________________________________________________________________________________
今日は昼頃からの行動開始な我が夫婦
「ホェールウォッチ」であります
ハワイの街角のフリーペーパーと、日本のツアー会社のパンフレットを沢山集めてきて比較検討しましたです(笑)

ツアーによっては、まったく同じコースや食事なのに20ドルぐらい違うからねぇ
「ホェールウォッチ」はメジャーのせいか、皆同じ料金だったので大手観光会社に申し込んでおいた
f0127408_2048561.jpg

まだまだジャパンマネーは健在らしく
大型客船の乗客半分は日本人
本当にハワイは言葉に困らなくて助かる
f0127408_204851.jpg

運良くクジラにも何度か会え
ジャンプまで拝めたので最高でした
1眼レフでないから画像には残せなかったが
あの潜水艦のような大きさは感動だった

港に帰る頃、船内では「フラダンス教室」やら「ウクレレ教室」「花のレイ作り」やらで楽しく遊べる
クジラに夢中でランチを危なく食べ損ねるところだったのは内緒(笑)

夕飯は夕日を眺めながらのシーフード
f0127408_2048541.jpg

ワインも美味く、ホンワカ気分
今日は量も適量(笑)

帰りにバス停まで歩いていると、おもろい物を発見!
f0127408_2048528.jpg

ハワイアン・チャリチョッパー!
けっこうイケてる
欲し~い! 息子の土産にしたい(笑)

偶然、バスの後ろをついて来てる(^_^.)

f0127408_2048511.jpg

ポーズもとってくれて、最後に「ジャパニーズ・サムライ・ナイス!」だと(笑)
「ホェールウォッチ」のスタッフにもだったが
日本好きな外人さんには、黒髪のロンゲのチョンマゲモドキが妙にうける
まぁ、日本人が茶髪や金髪にしたい!っうのと一緒かぁ!?

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-03-01 20:48