BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 出 発

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_21431498.jpg
本日から6日間の旅に出ます
実は、正月のお年始まわりの時
分家のYちゃん夫婦に「ハワイ旅行」を誘われました
近所のオバチャン達や、そのダンナや友達と
20人を超えるメンバーだとの事

昨年は、自分の癌手術やら抗がん剤治療の為
カミさんに心配をかけただけでなく
自分の仕事の穴まで埋めてもらってしまいました

抗がん剤治療が終わったら、カミさんを旅行に連れて行くつもりでしたが
正に、このタイミングで旅行話が舞い込んできたのでした

お袋さんが「私達が元気なうちに出かけておきなさい!」と、背中を押してくれたのと

日程が、自分の抗がん剤終了日の翌日からなのが運命的でもあり
参加する事と致しました

オアフ島のみなので、自分の好みではありませんが
抗がん剤が終了しても、直ぐに倦怠感がとれる訳でもないので
ユックリとプールサイドでビールand読書
体調が良ければダイビングでもしたいのだが・・・
まぁ、今回はノンビリ目的で楽しんできます
f0127408_21431470.jpg

そうそう、実は昨晩
息子と二人きりになった時
「父ちゃん、明日からだろっ?ハイッ!」と、白い封筒を手渡された
??(・・?)
開けてみたら諭吉がいたw(°O°)w
しかも彼の1週間分の給料分ぐらいの諭吉が!!

「おいっ、おいっ、留守番を頼むんだから
コッチがお前にやる方だろっ!」と言うと

「何でだよっ?母ちゃんと二人で美味いもの食べてきなよ!」だと(~ヘ~;)
貰わないと彼の男がたたないかぁ!?
ありがたく戴いておきましょう(^^ゞ
生きてられて良かったよ〜っ!


_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-02-27 21:43 | 旅行