BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★  物 欲 全 開 !

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_081774.jpg
オモチャが届いたが、なんだか忙しくて遊べない凹
仕事ではないのだが、親父の車の処分
親父の次車を決めないといかんし
Jeepに牽引ソケットを着けてもらわないといかんし
キャントレの車検も近いし
そうそう、カーナビも・・・(笑)

出かけ用があるから荷物のパッキングもしないと、汗っ!

まぁ、そんな中だが近場の用達に、とりあえずJeepで移動してみる

4mを切るボディーに4000CCのエンジンって、アメリカ人って何考えてるんだか(笑)
友達に運転させたら
「これっ、踏み込んだらウイリーしそうだ!」と、アメ車初体験の彼はビックリしてた
超ワイドタイヤ+リフトアップ+ショートボディーなので直進不安定
プアーなブレーキ
後ろから押されるようなトルク感
f0127408_081722.jpg

ショックをやわらかくすると暴れだすし
硬くすれば乗り心地はトラクター?ってぐらいひどくなるから
街乗りなのでチョイカタぐらいに調整しておく

こうなるとステダンも欲しいし
今ではオフに行きもしないのに、スタビ解除キットも欲しかったり
ステアリングも交換したかったり
物欲の嵐なのでした(笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-02-25 00:08 | 車・キャンピングトレーラー