BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★  MRI・CT検査

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23573177.jpg
昨日は、起きると又々雪が薄っすらと(~_~;)
今年も何だかよく降りますなぁ
さてっ、今日はといえば
MRIとCT検査にて、早朝から病院へ行ってまいりました
どちらも検査機器に横になって寝ていればよいだけですが
CT検査の際に、造影剤を点滴するのですが
何度か経験していて、薬剤が体内に入った瞬間から体が熱くなるのは知ってましたが
今回は体調のせいなのか?
検査後に妙に気持ちが悪くなり
昼過ぎに自宅に戻ると、そのままベッドで爆睡してしまいました
セットしてあったアラームにも気がつかず
危なく、知り合いの通夜式をポカしてしまうところでした、汗っ!
一緒に行く約束をしていた友人が迎えに来てくれて助かりましたが
アラームで起きなかった自分にビックリでした!!
昨日が、申告準備に園芸組合の申請手伝い、歯医者に夜は部会の新年?会と忙しかったせいかも?と反省しました
明日は確定申告の仕上げをしながら家でノンビリしているつもりです(笑)
f0127408_9542040.jpg
今年も届いた「義理」いやっ「人情チョコ」でも食べながらネッ!(*^_^*)
ありがとうタエちゃん!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-02-14 23:57 | 直腸癌との闘い