BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ ワイルド ファイヤー

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_22273248.jpg

前から気になってた、エドウィンの「ワイルド ファイヤー」
ジーンズショップで少し値下げしてたし、同じビルにある映画館のチケットを提示するとプラス5%割引!
バイクのパーツショップで何度か購入に迷ってたが
年寄りに寒さは大敵!!
しかも、最近のジーンズってパンツ見えちゃうようなのが多いし(笑)
コレは元々がライダー向けなのか?その辺もバッチリ(^.^)b
生地も当然、しっかりしてるしサァ!
しいて言えばパッチがイマイチだよなぁ(笑)

バイクの街乗りや、分解しそうな俺のハーレーで走るぐらいなら丁度イイ
って、「お前、50過ぎてストーマにまでなって、まだバイク乗るつもり?」と言われそうだが
バイクに乗ってたから、あんなクレージーな、あんなに優しく、あんなに頼りになるヤツらと知り合えたんだよ!
忙しくてバイクに乗れなくて癌になったのかもしれないしなぁ(笑)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-02-04 22:27