BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 花 の 展 覧 会

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_1051133.jpg


昨日は、毎年恒例の池袋サンシャインにて行われる「関東東海・花の展覧会」に、花卉組合のメンバーが夫婦同伴で見学してきました
同時期に東京ドームで行われる「世界らん展」の方がメジャーではありますが
無温室の花卉農家としては、蘭では参考になりませんので(笑)

不景気のせいか?規模は少し縮小しているようだが
無料にて観賞できるんだから十分OKでしょう
f0127408_1051198.jpg


それにしても凄いっす
同じ花卉農家として脱帽!としか言えません
品評会も兼ねているとは言え
花や葉の色からバランス、大きさと全て揃った芸術品ばかり
f0127408_1051131.jpg


会場のフロアーに上がったとたん、押し寄せる春の香り

花が心を癒してくれる事、請け合い(笑)
f0127408_105116.jpg

さてっ、見学も終わり地元まで戻り昼食会

料理はモチロンですが、呑む酒が半端でない

「田酒」をやっつけ、真澄の「夢殿」と
ガツンとやられました(笑)
呑兵衛は意地汚いですねっ!(^^ゞ
f0127408_1051189.jpg


_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-02-03 10:05 |