BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 100回泣くこと

_______________________________________________________________________________________________________________________________
f0127408_23192741.jpg
今回は「100回泣くこと」著者・中村 航

表紙の帯に「うっかり新幹線で読んで号泣しました。
透明な世界をあなたにも。」
と、あるアーティストが評価してたので、少し期待してましたが
残念ながら、このアーティストの方は幸せな人生を歩んでらっしゃるんだなっ?としか思えなかったです

透明な!は分かる気がします
つかみどころのない、繊細な世界観
最初から最後まで同じペースで淡々と進むストーリー
ストーリーを書こうとするが・・・悩む(笑)
実家に残してきた愛犬の命が尽きそう!と母からの連絡
愛犬が好きだったバイクで帰ってあげたく、数年不動のバイクを彼女と修理
愛犬の回復
彼女へのプロポーズ
先に説明したとおり、淡々と進んで行きます

正直、自分は1回も泣けなかったです、汗っ!

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-01-27 23:17 | 読書