BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 007 スカイフォール

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_228537.jpg「スカイフォールってそう言う意味なんだぁ!」と後半でなるほどーっ!
バイクのスタントシーンはドキドキ
海外って金さえ払えば空母や街まで貸してくれるからイイよねぇ!
日本は規制やら許可とるのに大変で
「ブラックレイン」の監督に「二度と日本で撮影しない!」って言われたらしいし・・・
地方の街起こしウンヌン言うなら、「どうぞどうぞっ、街中を爆走して使ってちょうだい!」ぐらい言えんのか?
なんて上映中に妄想してしもうた(笑)

ネタバレになるから言えないが
「あの人、あんなにあっさり殺されちゃうの?」とビックリさぁ(・_・;)
何か007がトリックしてて「大丈夫だよベイビィー!」と後半に出て来るのかと思ったが・・・
何だか残念(笑)

個人的には、見かけは二枚目の優男、だけど強い007って感じの方がすきなんだが
娘は「ロシア人っぽい007は見る気がしない!」と(笑)
娘よイギリス人が皆、昔のボンドみたいではないと思うぞ(^_^.)


_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-01-18 22:08 | 映画・DVD