「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

★ 初CAINZ

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_23194218.jpg
寒さが厳しく、ワン子達が寒そうなのでワン子のウェアを買いに
ルイスなんて朝寒くてケージから出てこないし(笑)
そのくせべティーにじゃれついて、べティーの服を噛んで破ってしまうし凹
そんな訳で以前から気になってた「CAINZ」に行ってみた
多摩境のCOSTCOの隣なので分かりやすいが、休日は渋滞で凄いことだろう
平日で正解ですなぁ(~_~;)
ペット用のカートがあるホームセンターは多いが
ココは尚且つサービスカウンターでオシッコシートも貰える
いくらペット用のカートでも、ワン子がお漏らししちゃったらと心配するが
特に男の子は他の犬の匂いに興奮してマーキングしちゃったりするしネッ!
出かける際にウ○チ袋は持って行くが、シートまでは買い物ぐらいじゃ持ち歩かないし
愛犬家の心を揺さぶってくれるぜ(゜_゜)(。_。)
しかも暖かウェアも安いじゃないかぁ!
たださぁ、どこのショップもそうだがダックス用が少ないんだよねーっ!
色ちがいのお揃いで買ってあげたいのに、残念〜っ!が多い
あと、どうしても女の子っぽいデザインや色が多く
ルイスには・・・( ̄〜 ̄;)
まぁ、カインズは安いから許せるが(笑)

ワン子の飼い始めは
「犬に服?」と思ったが
犬種によっては寒さが苦手だったり
あと、キャンプやアウトドアでは汚れる箇所も減らせるし
ダニなんかを避ける事もできるから、あると便利です
ルイスはべティーのチョイ肥満気味と正反対で
ガリガリのせいか寒がりだから、服を見せると自分から頭を突っ込み着ようとするヨ(笑)

さてっ、新しい服を着せたら何処かに連れて行きたくなってきた(^_-)

何処に行くかな?
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-01-10 23:19 | ワン子