BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 君について行こう! 2

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_9312436.jpg
何故かONの位置にキーがあるのに抜けてしまうジャイロのキー
パーキングレバーがあるので、手押しでチョイ移動させたりすると
うっかりレバーをロックしてキーをONのまま抜いてしまい、気づかずバッテリーあがりに凹
まぁ、キック付きだからエンジンは始動できるが(-_-;)
そろそろキーシリンダーを交換するかなぁ?

そうそう、先週末の親父の件ですが
心配した友人達から激励やらアドレスを頂き感謝でありますm(_ _)m
まぁ、バッテリーのように交換できないのが、血の繋がった親でもあり(笑)

結論としては、「今後、このように暴力的な言葉を家族に言ったら
子供達と一緒に家を出る
お袋もついてくればイイし」とお袋さんに伝えた
また、何人かのアドバイスで「軽いそううつ病なんでは?」「人格障害では?」と
たしかにup、downは激しいしなぁ?
気になる事で落ち込んでいると、一人でブツブツ言ったり
突然わけのわからない事を発してるし・・・
後で「何言ってたの?」と聞くと
「何も言ってないと」(-_-;)
同じ症状の親を持つ友人が
「医者に連れて行って、薬をもらったらおとなしくなったヨ!」と

但し、コレだと「猫に鈴」のネズミみたいなもんで
「誰がどうやって医者に連れて行くのか?」である
しかも普段は普通の元気な年寄り、特に外では(-_-)
医者の前で症状が出てなくちゃ診断がつかないだろうし…

とりあえず親戚のdrに相談してみようと
何科に連れて行ってイイかもわからんし・・・てな具合です

でも今回もカミさんに助けられた
実は引っ越し先も探し出していたが、お袋は連れて行くつもりはなかった
「お袋も連れて行く!」なんてカミさんに言える訳ないじゃん
元の原因が俺の親父なんだし

そしたらカミさんが
「お母さんも連れて行ってあげてよ!!」と(°O°)w
凄すぎます、俺がカミさんだったら絶対言わない
普通はそうだよなぁ?

ただただ申し訳ないばかり
やっぱり今年も
「君について行こう!」
_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-01-08 09:31 | ファミリー