BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★謹賀新年

_______________________________________________________________________________________________________________________________

f0127408_2194628.jpg

新年 明けましておめでとうございます

無事に新年を迎えられました(^_^.)

大晦日は、姪っ子の息子クラークが頑張って掃除してるのに刺激され
f0127408_2194664.jpg


車3台、ジャイロ1台、洗車したらバテバテ(笑)
けれども、カミさんから「ローストビーフ」をリクエストされ
アウトドア以外では殆どやらない料理にチャレンジ
米も飯ごうでは炊くのに、炊飯器はイジッタ事ないし
魚も家ではさばかないし(笑)
それが何故か今年にかぎって、カミさんが「お正月のローストビーフ、今年はウチで作ったら?」と
この作ったら?が曲者
作ろうか?ではない訳で
そりゃあ以前から、「今度、キャンプの時はローストビーフでもつくるかぁ?」と言ってはいたが(;^_^A
てな訳で、1K程の牛肉と格闘致しましたです
f0127408_2194636.jpg


元日、2日は、お年始の挨拶まわりで終わり

今日は恒例の「ファミリー新年会」
f0127408_2194675.jpg


ちびっこの誕生日会も兼ねたりで、楽しい夜となりました

今年こそは良い年になりますように(-人-)

_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2013-01-03 21:09