BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 寒いの嫌い

_______________________________________________________________________________________________________________________________
午後から雨も降り、寒い一日でした
我が家のワン子達もこんな状態でした(笑)
f0127408_2329534.jpg



ベティーは朝食を済ますとベットへ
ルイスにいたってはケージから出ようともしません
朝食より睡眠!(笑)
やっと起きてきても、トイレだけ済ましてベットへ(笑)

f0127408_23295341.jpg

カミさんが毛布をかけてあげると、いつまでもそのままです(^_^.)
宅急便や来客の気配がすると飛び出してきますが
ソレ以外は冬眠状態です

いつもだと、起きてしまえば「ベランダに出してよ~っ!」と、せがみますが
今日は窓際に近づきもしません
朝のうちは皆忙しく、かまってもらえないのを分かっているからでしょうが
毛布の隙間から顔だけだすしぐさは笑えます

明日あたり、野川公園にでも散歩に連れて行こうかな?

f0127408_23295334.jpg
とりあえず、植え込みの現場写真の編集を終わらせないとナ
手分けして作業しているので、編集はケッコウ面倒です
目は疲れるし、肩もこるし凹

この後には年賀状が・・・・・(=_=)


_______________________________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2012-12-15 23:29 | ワン子