BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ T氏と昼食

___________________________________________________________________________________________________________
朝晩どころか、日中も寒くなったなぁ(∋_∈)
朝の出荷もカミさんが一緒に行くからイイが、一人だと挫けそう(笑)
今年の葉牡丹は出来がいいんだが、そのぶん鉢も大きく重いし・・・(苦笑)

とりあえず終了し、本日は外科のMRI検査へ
何度かコノ検査は受けてるが、地下にあるせいなのか?他のフロアーと違い人気がないせいか?
何だか薄気味悪い(~_~;)

バイオハザードの世界(笑)
もし停電にでもなったら絶対にパニクルなっ!オイラ
おまけにMRIの狭いドームとくりゃ尚更っす

検査が終了したら、サッサと退散したのは言うまでもありません(笑)

さてっ、会計で待たされるのを考えると、病院を出るのは昼頃になりそう
先週、せっかくのお誘いを断ってしまった、クローン仲間のTさんが頭に浮かぶ(@゜▽゜@)

御殿場あたりをドライブ中だったTさん
「イイですねぇ、一緒に昼食しましょう!」と
御殿場から狛江市までなので、少し待つようかな?と思ったら・・…待たれてました、汗っ!
会計が遅いのか?T氏が愛機CRZでブッ飛んできたのか?(◎-◎;)

その後、T氏と「すき焼き」を食したが
T氏は20数年ぶりの「すき焼き」だったらしい(笑)
大学こそ違えど、共に東京の三流校の出身(笑)
当時のおバカな大学生活を語りあう
当時の自分達の青くささにお互い苦笑
楽しい時間をありがとうTさん(*^。^*)
___________________________________________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2012-11-24 23:58 | 直腸癌との闘い