BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ はしごandヱヴァンゲリヲン

___________________________________________________________________________
f0127408_21273780.jpg
本日は外科and内科のハシゴ通院でした
外科は大学病院、内科は個人クリニックなので数駅の移動が必要です
念のため外科は午前中早め、内科は午後ラストを予約してありました

午前中の大学病院はサスガに混んでます
採血検査があったので予約の一時間前、結果的には朝一番に受付を済ませ、会計を終え、病院前の薬局で薬を受け取ると昼になってた
( ̄* ̄)

一旦帰宅し夕方に内科受診にて、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」へ
流行り物に弱いオイラ
欲しい物もイッパイ!
欲しくない物も・・・
インフルエンザなんてかかってしまったら大変(~_~;)
予防接種を受けておきました

我が家に戻ると子供達も夕食を済ませマッタリモード
久々に早い時間帯に揃った家族
すると娘が「パパちゃん、ヱヴァ行こうよっ!」と
昨晩も誘われたが、平日の夜なのに劇場満員でネットチケットが買えなかった
今晩も再度トライする娘
息子は残念ながら、明日が早番なのでパス!エライ!!
今晩も意外と混んでます
ネット予約を済ませ、イザッ出発!
f0127408_1219158.png
それにしても凄いなぁ「ヱヴァ」人気
今回は「巨神兵東京に現わる 劇場版」もプラスだからなぁ
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」もイイが「巨神兵東京に現わる 劇場版」もまたイイ!!
それにしてもヱヴァって息子達世代のアニメでしょ?
当時、子供達に理解できたのかなぁ?
オイラなんて今でも分からんのに(笑)
今回のQは特に^_^;
でも引き込まれてしまう・・・グイグイと
「巨神兵東京に現わる 劇場版」も短い時間だが
ミニチュア特撮なりの迫力もありなのでした

___________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2012-11-20 21:27 | 映画・DVD