BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 負のスパイラル

___________________________________________________________________________

f0127408_2321235.jpg
朝の出荷準備を始めようと起き出すと
出荷する花がない!?
収穫担当の親父が昨晩呑み過ぎて寝坊したらしい凹
出荷時間に間に合わなくなってしまうので、オイラも収穫を手伝いに畑へ
バタバタと作業を済ませ、全ての出荷を終えたのが昼だった凹凹

まぁ、バタバタとしてたとは言え、作業事態は軽作業
なのだが午後からは動けない
動きたくない
動く気がしない・・・
何もする気がない( ̄* ̄)
極端に言えば、電球1個すら交換したくない

今日は仕事をしたから・・・とも言えなくもないが
何もしたくない日もあり・・・

自分でもわからなくなる時が・・・

長期療養にて体がなまってしまったからか?
休み癖がついてしまったのか?
持病のクローン病がイタズラしてるのか?
抗がん剤の副作用からか?
年老いた両親がセッセと俺の代わりに野良仕事をこなしてくれてるのを
感謝する気持ちと、後ろめたさに似た気持ちが反発しあう
セッセと働くカミさんに甘えすぎなんじゃねぇ!とも
また、抗がん剤治療が終わるまではしかたがないんだとも
いやっ、いやっ、抗がん剤が終わってもヤル気なんて変わりゃーしねーよ!とも
焦るな焦るな、今更何を焦ってるんだ!?とも
自分が自分でないような・・・
片付け途中になったままの部屋
洗車を待つ車
オブジェと化したハーレー
剥がれたままの納戸の壁紙
ワン子達の爪切り
甥っ子に渡しそこねたままの写真
どれもこれも、俺が少し自分で動けば終わるか応急措置できる事・・・時間はタップリあるのだから
(~_~;)
___________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2012-11-08 23:02 | 直腸癌との闘い