BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 君について行こう

___________________________________________________________________________

f0127408_237320.jpg
朝から雨です
早朝からの出荷準備、配送を手伝い始めてますが
寒いですなぁ〜っ( ̄^ ̄)
アブラムシが最期の逆襲!とばかりに繁殖してしまい
出荷時に要チェック
発見しだい排除するのですが、アブラムシはベトベトしてる為、作業がなかなか進みません凹
被害の酷い花は一度洗うようです凹凹
畑仕事の殆どを高齢の両親に任せている現在、文句も言えません(((^_^;)

何より、今まで姉貴と共に出荷、配送を早朝からこなしてきてくれたカミさんに感謝です
強気な価格設定は、さすが両親が関西人だなぁ!と感じると共に
男らしさまで感じてしまいます(笑)

ここ数ヶ月間、俺の病気の世話、出荷、配送、家事、時には農作業
カミさんがいなければ、我が家、我が家族はボロボロ状態になっていた事でしょう
「家が一番!」と言い、料理上手でシッカリ貯金の義母
怒り出したら手がつけられない職人気質だが、稼げる時には稼がんと!の義父
共通点は涙もろいところ(笑)
こんな両親のDNAをしっかり受け継いでるカミさん
最近、年頃になってきた息子に言うのは
「嫁さんもらう時は親見てもらえ!」

年々義母に似てくるカミさんの後ろ姿を見ながら
「ついてこい!」
ではなく
「君についていこう!」(^∀^)>と思うのだった(笑)
___________________________________________________________________________
[PR]
by hisayuki320 | 2012-11-06 23:07