BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ CHOCOCRO


___________________________________________________________________________
f0127408_17303769.jpg
風邪もなんとか治まりました
風邪のせいで何を食べても味がしなくてパサパサ感じるばかりだったので
娘に「帰りにコンビニで甘い系の菓子パン買ってきて!」って頼んだら・・・忘れられた凹
翌日の仕事帰りに買ってきてくれたパン
まだ少し温かかった(*^^*)
サンマルクカフェの「CHOCOCRO」
うまいなぁ!

翌日だったから味もわかってきたし、娘の「ごめんねっ!」感もプラスされてたし(笑)

それにしても寒い一日だった

朝からカミさんの出荷のサポートだったが
二人共、口をひらけば「寒い、寒い!」の連発

花を整え、最後の配送を終えたら時計は正午
朝飯もまだだったから、途中から「寒い」が「お腹へった〜!」に変わってました(笑)

寒いととたんに動きが悪くなる病み上がりのオイラ

午後は暖かくしてゴロゴロ状態でした(~_~;)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-11-05 17:30