BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ ららら♪LaLaport

___________________________________________________________________________
f0127408_18154928.jpg
朝から雨
カミさんが姉貴ファミリーと「ららぽーと・横浜」に行くと言うので着いて行く
姉貴の孫ではあるが、自分の孫のように可愛くてしょーがないクラークが行くからだが(笑)

オイラは初ららぽーとである
平日なので空いてはいたが
子連れのママさんは多いですなぁ
平日の有閑ママ達には最高だねっ!雨も関係ないし!!
パパさん達が安いランチを食し、缶コーヒーを飲み一生懸命稼ぐ
ママさん達が食べ放題のランチ、そしてスタバでコーヒーをしショッピングを楽しむ
立派な内需拡大ですかぁ?
いやっ、外資系のショップが多いから、そうでもないかなっ(笑)

f0127408_18154966.jpg

それにしても、やっぱり横浜!
若い子は何処もそんなに差はないと思えるが
年寄りは明らかに違う、そのファッション
オイラの地元のローカルなオバチャン達が、普段着で大根を買うついでに来ました!的ファッションではない(笑)
婆くさくないんだよなぁ
感心しちゃいました

それにしても広すぎてジックリと見学できなかった
初めてだから、よく分からないし
姪っ子の後に着いていくだけ(笑)

意外と楽に行けたし、次回はユックリと絞り込んで見てきたいっす
らららっ♪ららぽーと(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-10-18 18:15 |