BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 人 間 ド ッ ク

___________________________________________________________________________
本日はカミさんと共に人間ドック
自分はオペしたばかりなので必要ないかなぁ?とは思ったものの
とりあえずは行っておきましたデス

しかし相変わらず朝早ぇなぁ凹
送迎有りだったハズで送りだけ希望してたら・・・・忘れられてるし(笑)

カミさんと共に朝から大小の物を採取し(^_^.)
レッツゴーッ!
サラリーマン時代から利用してた人間ドックなので要領はわかってるし
サッサと検査を受ける

サッサと受けたら意外とサクッと終りましたデス

昼食も出るのですが、立川まで来たんだから!ブラブラしながらテキトウに食事して帰る事に

来る度に変わっている立川南口側
色々散策したいが、朝から何も食べずに検査してるから、あまり歩きたくない(笑)
結局、駅ビルの「グランディオ立川」へ^_^;

とりあえず食事にしようと意見はまとまり、7階のレストランフロアーへ

色々とあったが、女性客が多かったので美味しいのかも?と、なんとなくイタリア料理店へフラフラと入る
イタリア食堂「Papa Milano」ですと

何気なく注文した「オニオンリングフライ」がメチャクチャ美味い
f0127408_21134824.jpg

衣がサクサクしてる!っうのは当たり前なんだが
このサクサク感が半端ない!!
ビールが欲しくなるゾォ(*^。^*)
オイラみたいなオニオンリングフライ好きな方は是非々食してみなはれ!!
病みつきになりますデス
何しろ、たまねぎ嫌いなカミさんまで「美味しい!」と言わせたんだから(笑)
こうなるとパスタやピザにも期待しちゃう
f0127408_21134815.jpg

コレは好みが分かれるが
我が家は薄焼き派
期待どおりのパリパリ薄焼きマルゲリータ
美味しかったーっ!
味はモチロンだが、食感って大事なんだなぁ~と再確認しました

少し食べ過ぎちゃいましたが
明日からまた「抗がん剤」が始まるし
良し!としときましょう(-。-)y-゜゜゜
f0127408_2113487.jpg
[PR]
by hisayuki320 | 2012-10-16 21:13