BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 動けるうちに

___________________________________________________________________________

f0127408_23554238.jpg
昨晩の事でした
幼なじみの手術が無事に終わった事が確認でき
家族でホッとしていると
突然、親父が
「お前が俺より早く死なれちゃ困るんだからなぁ!無理するなよ!!」と
突然の事でビックリでした
俺に対しては、口を開けば文句ばかりだった親父がです
突然の事で「大丈夫だよ!」と、素っ気なく応えてしまいました
そう言えば、先日も叔父に会った時
「お前の親父が『手術で切除した物を見たら、凄くショックだった凹』ってショゲてたゾッ」と話してくれたが
何だか今までが今までだったので想像がつかなかった
それぐらい、同居していても意思の疎通に欠けている親子である(笑)
急に態度が変わるもんだから
「親父の方が死んでしまうんじゃねぇ!?」なんて心配になってしまう(大笑)

昨日から1週間は抗がん剤の休息期間
痒みも軽減して、倦怠感が薄れてきた
動けるうちに色々と片付けとかなくちゃと
苗用の土を、近くの土建屋さんに貰いに行く
土をふるい、カート積み込みビニールハウスまで運ぶ
いきなり無理はできないので、カミさんがカートを押してくれた
緩やかな坂で、元気な時は一人でカートを牽けたのだが
無理は禁物(^_^;)
必要な量をストックするのに数回往復するようだしネッ!

夜になり、今夜の晩飯のオカズは秋刀魚
何だか炭焼きで食したくなる(笑)
物置小屋からバーベキューセットを出してきて焼いた
美味い!

誰かさんが豪語するように、確かに美味い!!

急にキャンプへ行きたくなった・・・トオイメ
[PR]
by hisayuki320 | 2012-10-11 23:55