BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 来訪者

___________________________________________________________________________

f0127408_0215467.jpg
朝からシトシト雨
カミさんは風邪をひいてダウン
オイラといえば、昨晩は副作用の湿疹で痒くて目が覚めチョイ寝不足
雨だし、午前中はガッツリ寝てた(笑)
午後になり雨も止んできた
すると姪っ子の長男クラークが元気よくやって来た
おっ、何だかいつもとちゃうなぁ?
と思ったら「七五三」ですと!!
可愛いのぉ(^.^)
このあいだまで赤ちゃんだったと思ってたら
いつの間にか、お兄ちゃんになってて
息子の七五三の時を思い出す
子育て、大変だったけど懐かしいなぁ

f0127408_0215423.jpg

クラーク達が帰って行くと今度は爆音がぁ
友、遠方より来る!
信州のノブがバイクで来てくれた
ブログの更新が最近なかったので心配していたが
元気そうでなにより!ってオイラには言われたくないかぁ!?(笑)
雪国のバイク乗りは、あと少しすると冬眠だものなぁ
再会を誓い遠ざかる排気音
気持ち良さげにアクセルを開けていくのがわかる

ありがとうノブ
[PR]
by hisayuki320 | 2012-10-08 00:21