BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ 危機一髪

___________________________________________________________________________

f0127408_23385729.jpg
本日は市内の小学校に、花の苗と土の納品でした
コレは時間指定がうるさく
しかも、各校が日にちもマチマチで面倒くさいです
他の業者も面倒くさいだけで、たいして利益にもならないので引き受けてくれず
ウチの組合が、この企画をしてるNPOから泣きつかれ
しかたがなくやってたりして(笑)

でも引き受けたかぎりはキッチリやりまっせ!

と思ったら
先日、組合長から預かってきた花の苗が・・・
蜘蛛の巣だらけ(οдО;)
根元の方だったから気づかなかった凹
納品指定時間が迫ってる、汗っ!
急いで組合長宅のハウスに向かう
苗を急いで詰め替えギリギリ指定時間に間に合った
こんなの初めて(^_^;)
少し動くと疲れがどっと押し寄せる
まだまだイマイチですが
少しずつ身体を動かしていきましょう(-。-)y-~
[PR]
by hisayuki320 | 2012-10-04 23:38 |