BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 嫁S遠足

___________________________________________________________________________
f0127408_2157464.jpg
朝から涼しい1日でした
夕方からは雨だったし
半袖Tシャツに雪駄じゃあ寒い感じ(笑)
播種作業は今日にすればよかったかも?
播種後5時間ぐらいの気温って大事っす

さてっ、そんな中カミさんは「ねずみ王国・海」に行ってます
近所の奥さん達の、毎年恒例行事です
隣の奥さんは「hisayukiちゃんの奥さんに誘われた!」と
そのまた隣の奥さんや、うちのカミさんは「隣の○○さんに誘われた!」と
お互い姑さんに言い訳するのである(笑)

お姑さん達も、このメンバーでは文句なんて言えません
いやっ、言える訳ありません(^o^)

3世代同居が多い地元ならではの、嫁さん達のNiceな連携プレーなのです
[PR]
by hisayuki320 | 2012-10-03 21:57