人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ く り 祭 り (残念な児島のジーンズⅡ)

___________________________________________________________________________
★ く り 祭 り (残念な児島のジーンズⅡ)_f0127408_23551734.jpg
傷口もほとんど塞がりだいぶ動けてきました
仕事復帰の前に色々と片付け始めました
書類の整理や片付けや何やらしてたら・・・出てきました凹
インチキジーンズ(-_-;)
あれから連絡の一つもありません
電話がしにくても、せめてメールででも詫び状ぐらいよこしてもイイのでは?
と思いますが・・・
今日、着払いの宅配便で岡山のショップに返品しました
代金が返金されるまで、あんなショップなので心配ですが(笑)

午後になり、高額医療費の申請書を市役所に提出に
婆ちゃんが「くり祭りに行きたい!」と言うので
地元、大國魂神社の「くり祭り」にもよってきました
本当は参道に立ち並ぶ行灯が、綺麗に見える夜の方が良いのですが
お婆ちゃんも年ですので、明るいうちに参拝を済ませてきました

帰り道で通りがかったミスドの前に行列ができてたよ
★ く り 祭 り (残念な児島のジーンズⅡ)_f0127408_23551797.jpg

月末まで半額でドーナッツを販売してるのは知ってましたが
平日だから買えるかな?と思ってたのが甘かったっす
何十分も並んで買いたくもないのでスルーしました
ついでに!では何事も駄目ですネッ(^_^ゞ
by hisayuki320 | 2012-09-28 23:55 |