BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 内科通院

___________________________________________________________________________
あんなに降らなかった雨が、我が家の「稲刈り」となると降り始め
しかも連日の雨となり、笑うしかありませんなぁ
親父はイライラしてますが
天気に文句を言ってもしゃーないと他の家族は笑っております(笑)

さてっ、本日は「すぎさか胃腸クリニック」の通院日
電車に乗るのは久しぶり
こんな事だけでも、回復した身体を実感でき嬉しい

最近の体調は、ストーマの管理も順調で
以前よりトイレの心配をしなくてよいので、出かけやすくなったぐらい
心配だった風呂も意外と普通に入れ、パウチも問題なく
これなら防水テープで二つ折りにして貼り付ければ
温泉とかの入浴も問題なさそうです
ドキドキのストーマ温泉入浴もいずれご報告できる日が来るでしょう(^_^;)

クリニックは急に涼しくなったせいか?患者さんが溢れそう(+_+)
予約はしてあるが、待たされそうなので
お隣のユ○クロにて買い物なんぞして来る(笑)
順番が回ってきて採血、問診
「抗がん剤」のお値段をDrに報告したら、Drもビックリ(笑)
昔と違い、薬は院外処方が普通になってるからねぇ!
若い子は「えっ、お医者さんで薬も貰えたの?」って言いそうだねっ(^_^;)

クリニックを出たらメールが入った
ゲゲッ!また事件だぁ(οдО;)

今年はなんて次々と悪い事が続く年なんだろう凹
こうなると逆に笑ってしまうゼ
[PR]
by hisayuki320 | 2012-09-25 23:07