BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ 副 作 用

___________________________________________________________________________
昨日、床屋に行って髪を切ってたら気持ち悪くなった
家に帰るとコメカミの辺りがズキズキする?
暫らくすると治まった

今日も昼過ぎあたりに頭痛がしてきた
腕の辺りもチクチクする?

どうやら「抗がん剤」の副作用らしい
昨日同様、暫らくすると治まった

動けない訳ではないので、用があれば無理しない程度に動けるし
用がなければ横になり休んでやり過ごす

半年間だけの辛抱だ!と自分に言い聞かす
この痛さが癌細胞を痛めつけてるんだ!と思えば何ともないサ(笑)

でも軽い薬でコレなんだから、強い抗がん剤治療している人は辛いだろうなぁ(・_・;)

頑張らなくっちゃ!

仕事はまだしていませんが、仕事とバイク以外は以前のレベル戻ってます
仕事もサラリーマン時代なら普通にこなせてる事でしょう
「しゃがむ」という動作に違和感があるので野良仕事は止めています
と言うより親父の性格上、仕事に復帰してしまえば自分の事しか考えないので
オイラのペースで仕事なんか出来ないでしょうから
本当は立ち仕事や仕事を選べば、やれる仕事もあるのですが止めておいてます
ここまで来たら、焦ってもしかたがないですしねっ・・・(=_=)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-09-20 21:50 | 直腸癌との闘い