BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

☆ 外科通院・抗癌剤

___________________________________________________________________________

f0127408_23394841.jpg
本日は午後から外科外来の通院

Drからの「どうしますか?」と言う問いかけに

「抗がん剤治療をお願いします」と即答した

Drから、薬の副作用やら服用方法の注意点の説明を受ける
副作用の多さにゲンナリするが、まぁしゃーないなっ!
脱毛だけは避けたいものだが(笑)

その後、ストーマの担当ナースにチェックをしてもらい
「合格」をもらい終了!
待ち時間の長い会計を済ませ、薬局へ急ぐε=┏( ・_・)┛
ココでも待たされる凹
途中、薬剤師さんが
「薬の効果は一緒ですので、ジェネリック薬にしますか?」と聞かれた
ジェネリック薬の事は知ってたが
今までこんな事を聞かれた事がなかったので一瞬悩む
しかし、こんな事に見栄をはってもしゃーないので「ジェネリック」でお願いする(^_^ゞ
再び待たされ、やっと薬を受け取り会計へ
「67900円になります!」
(◎-◎;)!?
ビックリだよぉ!!
それでジェネリックにするか聞いてきたのネッ、汗っ!
っう事は・・・ジェネリックにしないでいたら如何程に?(@_@;)
クレジットカードがあって良かったよぉ
癌って肉体的にも金銭的にも恐ろしいですぜっ!旦那
薬局を出たら夕方になってた凹凹

早く生命保険の請求しなくちゃ(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-09-11 23:39 | 直腸癌との闘い