BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 愛すべきバイク馬鹿達

___________________________________________________________________________
相変わらず暑い朝
突然、近所に鳴り響く轟音
f0127408_17273849.jpg

おいおいっ、何台いるんだっ?(・o・)
f0127408_17294476.jpg

懐かしいメンバー多数襲来(笑)

ぢゅんちゃんから先月
「hisayukiさん、来月の9日会いに行くよ!」と電話はあったが
皆で行くよ!とは言ってなかったし~っ
f0127408_17352065.jpg

でも、数日前から
「hisayukiさん、すみません!用があっていけません!!」と、バイク仲間からメールが来たり
今朝、マサキから
「hisayukiさん、ビーフリーツーリングに参加します。ごめんなさい!」なんてメールが届いて
????(ー_ー)!!とは思っていたが
f0127408_17562941.jpg

こんなに大勢だとは(笑)

せーちゃん
ぢゅんちゃん
マサト
しんぺーちゃん
まっせ
B・B
ペック
ナガジー
キクちゃん

漏れてないよなぁ?写真を見ながらでないとヤバヤバっす(笑)

暑い中、ありがとうなぁ!
知り合った頃は、それこそ狂った様に走りまわってた面々だったが・・・

バイクで九州日帰りのマサトなんて

2年間の走行距離が400Kmですと(笑)

B・Bだって持病があるし

ペックやナカジーは某ショップのツーリングだったハズだし

そんな面々がコノ暑い中、わざわざオイラのお見舞いに
ありがとう!

実は入院前に「頼みがある!バイクで走ろう!!」と、皆に連絡しようと思った
もしかしたら2度とバイクに乗れなくなるかもしれないし・・・と
もちろん心優しい面々は集まってくれた事だろう
でも、こんなアツイやつらと会ったら、ついつい「俺、癌なんだっ!」って言っちゃいそうでやめた

楽しい時間は「あっ!」と言う間
いつの間にか昼になり解散!!

チンチンに焼け焦げたシートに跨り
クレイジーな面々は帰って行った
次回は忘年会?何でもイイから楽しみっす!!

午後になり、まったりしてると
「ずどどっどっどっ・・・」と、またまたバイクの音が

忘れものかい??

庭に集合してたのは「おやじライダース」の面々(笑)
f0127408_2194958.jpg


アキオちゃん
ケンちゃん
がんちゃん
カズ
たっちゃん

またまた、楽しい時間が訪れた
ありがとう、おやじライダース!!

でもさぁ、皆に黙っておいて正解だったぜっ!
だって、オペ後にこんな奴らと会ったら
笑わされて、腹が「いててててってぇ~っ!」って、のた打ち回るところだったぜぇ(笑)

皆、本当にありがとう!!
こんな暑い中バイクで・・・・・(・_・;)えっ

f0127408_21223320.jpg

がっがんちゃん・・・・・(笑)

ありがとう!!
[PR]
by hisayuki320 | 2012-09-09 18:38 | バイク