人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 経 過 報 告

___________________________________________________________________________
暑いなぁ〜っ!
療養中のオイラには無理がある気温です凹
市役所や都税事務所に用があったので、カミさんにつきあってもらい行って来ました
身体が溶けそうでした(笑)
傷口の方は、昨日あたりから廃液も減ってきて
そろそろ大きなパットは卒業して、生理用ナプキンでもあてておけば大丈夫そうです
ストーマもだいぶ小さくなってきました

息子は仕事柄、ストーマ患者を見慣れてるせいか
「父ちゃん、どうよっ?小さくなった?」と、会うたびに訊いてきます
それだけならイイのですが、必ず自分の目で確認したがり、オイラのパンツの中を覗こうとします
いつも突然なので、オイラが嫌がるのを楽しんでいる気がします(((^_^;)
そんな光景を見ながらカミさんは「我、関せず!」
「何で見せないんだよぉ!」
「お前、触ろうとしてるだろ〜っ」
「イイじゃん、親子なんだからぁ!」
「お前なぁ、コレは父ちゃんのケ○の穴なんだぞっ!
お前だって俺に『ケ○の穴見せろ!』って言われたら見せるか?」
「うぅ〜ん、なるほど…」
なんて、くだらない戯れの時間に幸せを感じます(笑)
by hisayuki320 | 2012-08-16 22:37