BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 居 候

___________________________________________________________________________

f0127408_2332256.jpg
世間では夏休み
来週あたり、いやっ今週末あたりからは「お盆休み」でしょうねーっ!
小さな頃は遠くに田舎がある子が羨ましく思えましたが
今となると、近場から嫁いできてくれたカミさんに感謝であります(笑)
さてっ、友人のS氏は一足早く、家族ならぬ親族旅行で伊豆へ
太っ腹なお爺ちゃんが、子から孫まで全員の宿泊から食事までもってくれるらしく、羨ましい限りです
そんなS氏は最近「ホシガメ」を飼いだしております
以前、長い事「ホシガメ」を飼っていた経験があるオイラに色々と訊いてきます
ベビーのホシガメは初心者にはどうか?とも思いますが
アノ可愛さにハマる気持ちはよく分かります(笑)
そんなホシガメ君が、S氏の旅行中
我が家に居候しております
陸亀好きなオイラ
今は、手のかからない「ロシア陸ガメ」を飼ってますが
やはり甲羅の形や色、特に成長したホシガメ君の甲羅が凸凹してくると迫力もあり、たまりませ〜ん!

また飼いたい!と言う誘惑に負けないうちに
早く引き取りにS氏が来る事を願うのでありました(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-11 23:32