BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 暇つぶし

___________________________________________________________________________
f0127408_21585877.jpg
まだ自宅療養中なオイラです
エアコン28度設定でゴロゴロしてます(笑)

噂が広がるのは早いものですねぇ!
近所のオバチャンやら友達が
「大丈夫?」と顔を見に来てくれます

ありがたい事です!感謝!!
f0127408_21591462.jpg
話し相手がいない時は、ユックリ読書タイムandオリンピックであります

なるべく結果を知らない様に努力し、昼間にオリンピックをみるのですが
なにげなく置いてある朝刊、開いたネット、親父の独り言で結果が分かってしまい残念な事も(笑)

それにしても、金メダル候補の残念シーンを何度も何度も見せられたりするのはウンザリします

f0127408_21593810.jpg

あんな時間があるなら、セーリング、射撃、カヤック、テコンドー、馬術あたりも見せてくれればいいのに・・・
NHKなんかはスポンサーも関係ないし、マイナーと言われる種目も見せて欲しいものです

息子にこの話をすると、言われる事は想像がつきます
「父ちゃん、ソレだったらパラリンピックもだよっ!」と怒られる事でしょう(笑)
[PR]
by hisayuki320 | 2012-08-08 21:59